ソン・シギョン、日本人気ドラマ「孤独のグルメ」にコーヒーを差し入れ…松重豊との2ショットを公開

OSEN |

写真=「孤独のグルメ7」SNS
歌手ソン・シギョンが「孤独のグルメ7」の俳優、松重豊に会った。

本日(14日)、テレビ東京「孤独のグルメ7」の公式SNS(@tx_kodokugurume)には、ソン・シギョンと松重豊が一緒に撮った写真が掲載された。

「孤独のグルメ7」は「6月15日(金)深夜0:17からは『孤独のグルメSeason7 韓国ソウル出張編』焼き肉です! 孤独のグルメが大好きでずっと見てくださっていたというソン・シギョンさん。ご自身の撮影がない日に、皆に飲み物を差し入れに来てくださいました。感謝です」という文章を掲載した。

ソン・シギョンは「孤独のグルメ7」ソウル出張編に特別出演し、松重豊と共演した。女優パク・ジョンアも特別出演した。

これに先立ち、5月に「孤独のグルメ7」の松重豊と制作陣は、ソウルと全州(チョンジュ)で撮影を行った。ソウルではある炭火カルビ食堂に、全州(チョンジュ)ではビビンバの食堂に行ったという。

「孤独のグルメ」は、同名の漫画を原作にしたドラマで、2012年1月4日から日本で放送されている。劇中で、井之頭五郎(松重豊)が一人で食堂を訪れながら、日本の料理の美味しさを楽しむストーリーが視聴者から反響を呼び、韓国でも多数のファンを確保している。

日本人気ドラマ「孤独のグルメ」韓国出張編にソン・シギョン&パク・ジョンアが登場!スチールカットを公開

日本人気ドラマ「孤独のグルメ」韓国で撮影中…松重豊の姿に関心集中

記者 : カン・ソジョン