チョン・ヘイン、CM界でも引っ張りだこ!様々なブランドの広告モデルに抜擢

OSEN |

写真=CM画面キャプチャー

最近、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」が韓国で放送終了し、俳優チョン・ヘインをもうドラマで見られないと残念に思うファンが多かったが、彼は様々なCMの広告モデルに抜擢され、ファンを喜ばせている。

“セクシーな男”チョン・ヘイン

総合ショッピングモールの広告モデルに抜擢されたチョン・ヘインは、カリスマ性と"タドナム(温かい都会の男)”の魅力を同時に見せてくれた。特に“世の中を楽に生きる男”というコンセプトで行われた撮影では、最近見せてきた晴れ晴れしい魅力とは異なるセクシーな魅力をアピールして、ファンの心を鷲掴みにした。

チョン・ヘイン、通販サイト「G9」の広告モデルに抜擢…予告映像公開(動画あり)


“行儀の良い男”チョン・ヘイン

俳優チャ・テヒョンと一緒に保険会社の広告モデルになったチョン・ヘインは、中毒性のあるCMソングと共に、紙コップのパフォーマンスを披露して見る人々を笑顔にさせた。保険会社の関係者は「最近、保険の加入の年齢層が低くなったことから、今までの信頼感のあるイメージと共に若くてインパクトのあるイメージのモデル起用が必要だと判断した」とチョン・ヘインをモデルとして抜擢した理由を伝えた。

チョン・ヘイン、保険会社の新モデルに抜擢…チャ・テヒョンとTVCMに登場(動画あり)


“サラリーマンに変身した”チョン・ヘイン

ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の放送開始と共に始まったチョン・ヘインの健康食品のCMは、チョン・ヘインのイメージとぴったりだった。ドラマとこのCMの両方でサラリーマンとして登場したチョン・ヘイン。彼のイケメンなルックスとサラリーマンとしての姿が、ファンをときめかせた。


“爽やかな男”チョン・ヘイン

今度はジュースブランドのモデルに抜擢されたチョン・ヘイン。CMでは、彼ならではの生き生きとしていた魅力が感じられる。ブランド側は「チョン・ヘインの明るくて爽やかイメージが、ブランドイメージにぴったりだったのでモデルに抜擢した」と話した。


“現実彼氏”チョン・ヘイン

スキンケア製品のCMでは“ナムチンチャル(彼氏のような日常写真)の職人”らしい一面を見せた。お茶を飲みながら彼女を待つなどの余裕を満喫しているようなチョン・ヘインの姿は、まるで現実の彼氏を見ているかのような気分になる。チョン・ヘインがモデルを務めるこのフェイスパックは“チョン・ヘインパック”と呼ばれて短時間での完売を記録したという。


“前髪を下ろした”チョン・ヘイン

チョン・ヘインは主に前髪を上げたスタイルを披露してきたが、コーヒーのCMでは前髪を下ろして妙なセクシーさをアピールし、ファンをときめかせた。同じコーヒーブランドの違うバージョンのCMでは、前髪を上げて男らしい魅力をアピールしており、どちらも好評だ。

記者 : カン・ソジョン