JYJ ジェジュン、東京の自宅&愛猫を公開…「フォトピープル2」日本で写真旅行がスタート(動画あり)

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
ウェブバラエティ番組「フォトピープル in 東京」(以下「フォトピープル2」)でJYJのジェジュンが写真に対する愛情を表した。

「フォトピープル2」は6人のスターから構成されたフォトクルーたちが東京を訪れ、ファインダー越しに世の中を眺め、写真と共に成長する感性ヒーリングバラエティ番組だ。

11日の初放送でジェジュンはお笑い芸人チョ・セホと会い、「写真に対する欲がだんだん生まれてきた」と話し、「もっとたくさん勉強したくなる。カメラグッズも色々欲しくなったり、むしろストレスを受ける位だ」と話し、写真に対する愛情を表した。

続いてジェジュンは「アジアの男性誌『LEON KOREA』からファッショングラビア依頼のオファーがきた」と話し、新しいクルーの合流と共に本格的な写真旅行の始まりを予告した。「LEON KOREA」のウ・イギョン編集長は「昨年のシーズン1でジェジュンさんが撮影した『Dior』のファッショングラビアを感銘深く見た。写真作家に劣らずよく撮れていて感嘆した」とオファーの理由を話した。

本格的なクルーの合流に備え、韓国と日本を行き来し、活発に活動中のジェジュンの東京の自宅が公開された。ジェジュンは直接カメラを持ち、クルーとの旅行のために荷物を準備した。彼と共に愛猫のネネとココも登場した。ジェジュンは「新しいクルーはどんなメンバーが来るか期待できるし、新たなメンター(指導者)はどんな方なのか期待している」と話し、これから予定している写真旅行への期待を表した。

これまで制作発表会でジェジュンは「フォトピープル2」について、「シーズン1に比べてより良い姿をお見せしなければならないというプレッシャーから、練習をたくさんしていった甲斐があった。おかげで後輩たちに写真について教えてあげる少しの余裕が生まれた」と話し、チームリーダーらしい頼もしい姿を見せた。

スターたちの写真作家挑戦記を収めた「フォトピープル2」は毎週月・水曜日午後5時、NAVER TVとNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して公開される。

JYJ ジェジュン「フォトピープル in 東京」に参加した心境を告白“年齢層が若くなって…”

【PHOTO】JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら、バラエティ番組「フォトピープル in 東京」制作発表会に出席

JYJ ジェジュン、6/15放送の「Mステ」出演決定!“約10年ぶりの出演、ありがとうございます”



記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 浅野わかな