FTISLAND イ・ホンギ「PRODUCE48」の参加者になりたかった?!番組への期待を語る

TVREPORT |

「PRODUCE48」に出演するFTISLANDのイ・ホンギが期待感を見せた。

Mnet「PRODUCE48」の制作発表会が本日(11日)午後、ソウル江南(カンナム)インペリアル・パレスで開かれた中、キム・ヨンボムチーフプロデューサー、アン・ジュニョンプロデューサー、イ・スンギ、Cheetah、ペ・ユンジョン、チェ・ヨンジュン、May J Leeなどが出席した。

この日、イ・ホンギが「参加者として出演したかったけれど、トレーナーになった。『PRODUCE48』の全てが素直に伝わってほしい。夢に向かった情熱とエネルギーを物凄く感じた。それが多くの国民プロデューサーの皆さんにも伝わってほしい」と強調した。

Cheetahは「シーズン1、2に続いて3まで出演することになった。適応する過程で、新しく多様なものを発見する。今シーズンも楽しみにしている。私たちが知らなかった練習生たちの物語が気になったりもする」と明かした。

ペ・ユンジョンも「なるべく毒舌にはならないようにと思ったけど、その性格は直らないようだ。厳しく教えた。シーズン1に比べてダンスの実力がある参加者たちが多い。期待してほしい」と伝えた。

「PRODUCE48」は「プロデュース101」のシーズン3だ。秋元康の卓越したプロデュース能力の結果である“AKB48”と、Mnetの代表的なアイドル選抜番組である「プロデュース101」のシステムを組み合わせた、超大型プロジェクトである。韓国で15日に初放送される。

「PRODUCE48」日韓練習生96人がライバルに…記者会見に関心集中“国籍よりも情熱を見てほしい”

記者 : パク・グィイム