俳優オ・マンソク、熱愛発覚から約1年…今年初めに再婚していたことを発表

OSEN |

俳優オ・マンソクが今年初めに再婚した。

オ・マンソクの所属事務所Nice Person Companyは9日、報道資料を通じて「オ・マンソクは交際中だった女性と今年初め、簡素な結婚式を行った」と明かした。

さらに「相手が芸能人ではないため、慎重な状況だったので予めお知らせできなかったことを理解してほしい。オ・マンソクに向けた温かい関心と応援に、心から感謝の言葉をお伝えする。今後とも俳優として、オ・マンソクはもっと良い演技で恩返しする」と述べた。

これに先立ってオ・マンソクは2017年5月、一般人女性との交際の事実を認めた。一度離婚の経験のある彼は、熱愛の知らせが伝わった後、長い時間が経たないうちに熱愛を認め、多くの人々から祝福された。

オ・マンソクは1999年、演劇「ファウスト」でデビューし、演劇やミュージカル、ドラマ、映画、バラエティーなどさまざまなジャンルで活発な活動を繰り広げている。現在彼はSBS「ジャングルの法則」メキシコ編に出演中であり、ミュージカル「ラ・マンチャの男」の地方公演を控えている。

俳優オ・マンソク、一般人女性との交際を認める

【PHOTO】WINNER イ・スンフン&BTOB ウングァン&ヒョンシクら「ジャングルの法則」メキシコ編の記者懇談会に出席

記者 : キム・ナヒ