“入隊中”BIGBANGのSOL、ファンからの大量の手紙に感激…インスタで報告「大事に読んでいます!」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
軍服務中であるBIGBANGのSOLが近況を伝えた。

SOLは8日、自身のInstagramに「手紙が無事に届いたのか気になっている方々が多いですが、送ってくださった手紙たちは全部無事に届き、大事に読んでいます! まだ読んでいない手紙たちが多すぎです! 辛い時に読んで、元気を出します。皆、とても会いたいです! ありがとうございます。大好きです」と書き込んで、ファンたちが送ってくれた手紙の写真を掲載した。

これに先立ってSOLは5日、Instagramを通じて「Hi」というコメントと共に手でピースサインをしながら明るく微笑んでいる子供時代の写真を公開した。

SOLは3月12日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)郡6師団青星(チョンソン)新兵教育隊に入所し、5週間基礎軍事訓練を受けた後、現役服務中だ。

SOLは入隊前である2月、女優ミン・ヒョリンと結婚式を挙げた。SOLは現在、休暇中とみられる。

BIGBANGのSOL、入隊後初のインスタ更新が話題に…にっこり笑顔の写真を公開

BIGBANGのSOL、入隊中の近況写真が公開…凛々しい軍服姿が話題

写真=SOL Instagram

記者 : ヨ・ドンウン