“ドラマ共演カップル”イ・イギョン&チョン・インソン、熱愛発覚から2ヶ月で破局

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優イ・イギョンとチョン・インソンが破局した。

本日(8日)、イ・イギョンとチョン・インソンの破局のニュースが伝えられた中、双方の事務所が破局を認めた。イ・イギョンの所属事務所HBエンターテインメントの関係者は、OSENの取材で「2人が破局したのは事実だ。良い同僚として過ごすことにした」と明らかにした。

また、「イ・イギョンとチョン・インソンは、それぞれの活動が忙しくなり別れることになった」と説明した。

チョン・インソンの事務所C-JeSエンターテインメント側の関係者も「チョン・インソンがイ・イギョンと破局した。今後の活動でご挨拶させていただく」と伝えた。

イ・イギョンとチョン・インソンは、4月17日に交際を認めた。2人はJTBCドラマ「ウラチャチャワイキキ」で共演したが、このドラマに出演する前から熱愛中だった。このドラマのオーディションに合格して2人が共演し、熱愛のニュースが報道された後、お互いに応援のメッセージを送った。しかし、交際をオープンにして2ヶ月で破局してしまった。

ファンから恋人に…“熱愛発覚”イ・イギョン、チョン・インソンについてのインタビューが話題

チョン・インソン、恋人イ・イギョンと共演した心境を告白「撮影中は秘密恋愛に成功した」

記者 : カン・ソジョン