太りたい!?ガールズグループから女優まで…細すぎる美女TOP6を発表

OSEN |

写真=OSEN DB

多くの女性が人生最大の悩みであり、目標としているのがダイエットだ。見た目のためにも重要だが、健康的な人生を過ごすために欠かせないのが着実な運動と食事管理である。そのため、ダイエットに成功した芸能人に対する人々の関心が耐えない。しかし、それとは逆に「太りたい」と話す人もいる。人々はその言葉に羨ましく思うが、当事者たちは「痩せすぎだ」という言葉にストレスを受けるという。


#チョン・リョウォン

チョン・リョウォンは最近、韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」に出演し、太らない体質は母親譲りだと明かした。チョン・リョウォンは「母は“一生のお願いが叶うとしたら太ることだ”とし、人々は羨ましいというが、痩せすぎだとずっと言われてきたので、ストレスだと言っていた」と伝えた。

チョン・リョウォン、カチューシャでバニーガールに変身…キュートな魅力をアピール


#スヨン

スヨンは生まれながらの痩せ体質だ。かえってボリューム感のあるスタイルに見せるために、増量してヨガとPT(理学療法)などの運動を並行して筋力を育てているという。

スヨン、長すぎる脚を大胆に披露…セクシーな露出カットも


#元Wonder Girls ソンミ

ソンミは最近、ファンから「少し太ったほうがいい」というアドバイスを受けた。これに対してソンミは「ダイエットはしていない。活動のために、むしろ太らせた」とし「太らない体質なので、かえってストレスだ」と悩みを打ち明けた。

元Wonder Girls ソンミ、サイパンの海で披露した“破格級のボディライン”


#元2NE1のDARA

DARAはtvN「本業は歌手-奴らの二重生活」で体重が39kgだと明かし、太らないことがストレスだと話した。家族全員が太らない体質でもあるが、食が細くてあまり食べられないほうだとDARAは説明した。

元2NE1のDARA、洗練されたデニムファッションを披露“変わらない美しさ&抜群のスタイル”


#KARA出身ハラ

ハラは以前、番組を通じて栄養の摂取がスムーズではなく、食事の調整をしないと筋肉が全て落ちてしまうと明らかにした。ハラは太らない体質を克服するために、着実な運動を通じて、美しいスタイルを保っている。

KARA出身ハラ、華奢な肩のラインにうっとり…キュートなセルフショットが話題に


#Girl's Day ソジン

ソジンは食べても太らない体質であり、Girl's Dayのメンバーから文句を言われたことがあると明らかにした。なので、カムバックの時期になると、体重を増やすという。その他にもソジンは、着実にピラティスやヨガなどを通じてスタイルを管理している。

Girl's Day ソジン、女神のような近況写真を公開“磨きのかかった美貌”

記者 : パク・ジニョン