クォン・サンウ&ソン・ドンイル&イ・グァンス主演「探偵なふたり:リターンズ」笑えるが悲しい?PR映像が話題(動画あり)

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
映画「探偵なふたり:リターンズ」がソン・ドンイル、クォン・サンウ、イ・グァンスのPR映像を公開した。

「探偵なふたり:リターンズ」(監督:イ・オンヒ)は、クォン・サンウ、ソン・ドンイル、イ・グァンスのトリプルコンビの笑えるが悲しいPR映像を公開し、映画公開に対する期待を高めている。

「探偵なふたり:リターンズ」はシャーロック・ホームズオタクである漫画喫茶のマスターカン・デマン(クォン・サンウ)とレジェンド刑事だったノ・テス(ソン・ドンイル)が探偵事務所を開業し、前職がサイバー捜査隊のヨチ(イ・グァンス)を迎え入れて事件を暴くコミカル犯罪推理劇だ。

公開された映像は「探偵なふたり:リターンズ」の中のトリプルコンビの笑えるが悲しい内容で笑いを誘っている。生き残りをかけたPRに乗り出したカン・デマンは、トイレから道端まで場所を問わず事務所のPRに情熱を見せ、目を引く。そこに妻から小言を言われる一家の大黒柱カン・デマンとノ・テスがマンションの廊下で抱き合って泣き崩れる姿は、共感と爆笑を誘う。

また、トリプルコンビを完成させる新入社員ヨチの適応記が続き、興味をそそる。特に、ヨチは人一倍情熱を見せるが、眠気に勝てない姿や、仕事をサボったり、1人で馬鹿げた行動を見せて笑いを誘う。

「探偵なふたり:リターンズ」は韓国で13日に公開される。

記者 : チャン・ジンリ