Wanna One カン・ダニエル、コンビニ店内でも傘?…目撃談を解明「ファンが…」

10asia |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」放送画面キャプチャー
Wanna Oneのカン・ダニエルがマレーシアのあるコンビニで、傘をさして現れた姿が目撃された。

Wanna Oneの2つのユニットグループTriple Position(カン・ダニエル、キム・ジェファン、パク・ウジン)と、Lean On Me(ユン・ジソン、ハ・ソンウン、ファン・ミンヒョン)は、6日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演した。リスナーたちはメールメッセージ等を通して彼らの目撃談を伝えた。

あるリスナーはマレーシアでカン・ダニエルを目撃したと明らかにした。ある男性が室内でも傘をさしていておかしいと感じたが、よく見るとカン・ダニエルだったと伝えた。

カン・ダニエルは警護員の決定だったと弁解した。彼は「当時メンバーはみな外出している状態だった。僕は宿舎から3日間出ていなくて、4日目に酒を買おうと出てきた。警護員たちが『外にファンたちが多い』と言って傘をさしてくれた。ところがその傘を室内でまでさしてくれた」と説明した。

彼は、ビールを買ったのかというDJキム・テギュンの質問に「ウイスキーを買った。嬉しかった」と答えて笑った。

Wanna One カン・ダニエル、コンサート後にしたこととは?「1日で6食くらい食べた」

マネージャーから見たWanna One カン・ダニエルとは?「義理堅い男で…」

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美