「あの子がGD様に…」子供時代のG-DRAGONを知るダンス講師が登場…当時のエピソードが話題(動画あり)

OSEN |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
キム・ソルジンが過去BIGBANGのG-DRAGONと女優チョン・ジヒョンにダンスを教えたと明かした。

5日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」には歌手ジョンヨプ、ミュージカル俳優マイケル・リー、俳優ハン・ジサン、現代舞踊家キム・ソルジンがゲスト出演し、「出口がないね。致命的アートモンスター」特集が放送された。

キム・ソルジンはチョン・ジヒョン、G-DRAGONのダンスの先生として有名だ。キム・ソルジンは「チョン・ジヒョンのインクジェットプリンターCMのダンスを教えた。2、3回見てあげた程度だ。制服を着て練習室に来たりしていた」と話した。

また、彼は「G-DRAGONは、子供Roo'Ra時代に知った。G-DRAGONの母親がダンスが上手だった。母と一緒に来た子がG-DRAGON様になった」と説明した。

G-DRAGONにお尻ポンポン!?…可愛すぎる子供時代が話題(動画あり)

チョン・ジヒョン、コミカルなダンスからカリグラフィーまで…イ・ジョンジェと共演したCMが話題に


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : チョン・ジウォン