ONF、新曲「Complete」MV予告映像を公開…清涼感あふれるメロディ&映像美に注目

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFの新曲「Complete(君に出逢った瞬間)」のMV予告映像がベールを脱いだ。

本日(5日)0時、所属事務所のWMエンターテインメントはONFの公式SNSチャンネルを通じて、2ndミニアルバムのタイトル曲「Complete(君に出逢った瞬間)」のMV予告映像を公開した。

予告映像には、米・ロサンゼルスを背景に、ONFのメンバーたちがきらびやかに輝いている青春が収められている。広々とした大地を走るONFのメンバーたちの清涼感あふれるエネルギーと共に、エキゾチックな色合いが視線を奪う。また、これまで見たことのない感覚的なカメラ技法と、まるで青春映画の予告編のようなファンタスティックな映像美が調和し、一本の名作MVの誕生を予告した。

特に、26秒ほどの短い映像だが、雲が立ち込め、超常現象が表れるなど、緊張感が漂う結末が分からないストーリー展開で、MV本編に対する期待を高めている。

ONFの2ndミニアルバム「You Complete Me」のタイトル曲「Complete(君に出逢った瞬間)」は、清涼感溢れる感性を抱いた、疾走感のあるハウスビートの楽曲で、世間知らずの少年の叫びのような、時には挑発的な男性のような、相反する雰囲気を持ったダンス曲だ。ONFは今回のカムバックアルバムを通じて、ONFならではのアイデンティティが強調される楽曲で、一段と成長したONFならではの音楽を披露するという。

ONFは、ステージ上の強烈なONの姿と、親近感があってそれぞれの個性を表すOFFの、ギャップのある魅力が共存しているという意味のグループ名のように、サバイバルオーディション番組を通じて、素晴らしい実力とスター性を認められた。その他にも、有名通信キャリアのモデルに抜擢されるなど旺盛な活動を披露し、今回のカムバックアルバムに対するファンの期待が高まっている。

ONFの2ndミニアルバム「You Complete Me」は、7日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン