クォン・サンウ&ソン・ドンイル&イ・グァンス主演「探偵なふたり:リターンズ」スワッグ感溢れるポスター&予告映像公開(動画あり)

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
マスコミ向け試写会や初めての試写会を通じて、マスコミや観客を魅了した映画「探偵なふたり:リターンズ」が“トリプルコンビ”の探偵スワッグ(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意)ポスターと予告映像を公開した。

シャーロック・ホームズオタクである漫画喫茶のマスターカン・デマン(クォン・サンウ)と強力系のレジェンド刑事だったノ・テス(ソン・ドンイル)が探偵事務所を開業し、前職サイバー捜査隊のエースであるヨチ(イ・グァンス)を迎え入れて事件を暴くコミック犯罪推理劇「探偵なふたり:リターンズ」が、探偵スワッグポスターを公開した。

公開されたポスターは、トレンチコートを身にまとったトリプルコンビ、クォン・サンウ、ソン・ドンイル、イ・グァンスのスワッグ感たっぷりの姿で視線をひく。

まず、意欲過剰の推理マニアカン・デマン役のクォン・サンウは、真剣な表情と共に探偵事務所のチラシを配る図々しさで、ギャップのある笑いを届ける。続いて、経験豊かな探偵ノ・テス役のソン・ドンイルは、伝説の捜査一課の食人サメというあだ名にふさわしい、カリスマ性あふれる顔で視線を引きつける。

そこに不法専門探偵ヨチ役で合流したイ・グァンスは、謹厳な表情にもかかわらず、長い髪の毛をなびかせるヘアスタイルだけでも爆笑を誘う。これと共に「推理の本能を目覚めさせる探偵スワッグ」というフレーズは、彼らの更に強力になった推理と本能的な直感捜査を発揮することを予告する。

同時に公開された探偵スワッグの予告映像には、強烈なビートの音楽を通じて最強の推理コンビ、カン・デマンとノ・テスの帰還を予告し、注目を集める。そこに意欲過剰探偵1号カン・デマンと、経験豊かな探偵2号ノ・テスのセリフが軽快なラップで表現されており、興味をそそる。

また、不法専門探偵3号ヨチまで登場して視線をひく中、「ついに本物の探偵スワッグ」というフレーズが加えられ、トリプルで強力になったユーモア、推理、アクションを届けるものと期待を高めている。

探偵スワッグポスターと予告映像を公開して、トリプルコンビの信頼してみられる魅力を予告する映画「探偵なふたり:リターンズ」は、韓国で6月13日公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン