Rothy、自身のMVで共演した俳優ユ・スンホに感謝「助けてくれた分、熱心に頑張る」

10asia |

写真=Rothy Instagram
Rothyが自身の新曲のミュージックビデオに出演した俳優ユ・スンホに感謝を伝え、「一生懸命頑張る」という覚悟を表した。

Rothyは4日、自身のSNSにユ・スンホと一緒に撮った写真を掲載し「とても不足していたけれど、本当に温かく接してくれて、一緒に撮影してくださってとても光栄で、意義深かったです。助けてくださった分、熱心に頑張ります」とコメントした。写真で2人は兄妹のように仲の良い姿を見せている。

ユ・スンホは1日に発表したRothyの「鬼」のミュージックビデオに出演し、話題を集めた。ユ・スンホとRothyは、互いを探しに行くが会うことが出来なかった恋人を演じ、切なさを表現した。

「鬼」は20歳になったRothyが自らのアイデンティティー、自らを探しに行くストーリーを歌ったプリティッシュポップジャンルの曲だ。シン・スンフンが作曲、プロデュースに参加し、作詞家キム・イナ、作曲家イ・ヒョンスンがそれぞれ作詞、編曲に参加した。

「Stars」と「鬼」でスタートにエンジンをかけたRothyは、8月の正式デビューを目標にアルバム準備に取り掛かっている。

Rothyは2ndシングル「鬼」でフリーデビューをした後、8月の正式デビューを目標に現在準備中だ。

記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな