WINNER カン・スンユン、アイス・バケツ・チャレンジの映像を公開…iKON&Apinkメンバーらを指名

OSEN |

写真=カン・スンユン Instagram
WINNERのカン・スンユンが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

カン・スンユンは3日、自身のInstagramに「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加する映像を公開した。

彼は「刑務所のルールブック」で共演した俳優キム・ソンチョルに指名され、アイス・バケツ・チャレンジに参加することになった。

カン・スンユンは「まず小さな力でも添えることができるようにしてくれたキム・ソンチョル兄さん、ありがとうございます。韓国で初めてルー・ゲーリッグ患者のための療養病院が設立されます。皆さんの小さな関心と応援が集まってルー・ゲーリッグ患者と家族の方々の大きな力になると思います」と多くの人の参加を呼びかけた。さらに「僕も完工するその日まで応援します」と心の込もった応援のメッセージを伝えた。

公開された映像の中でカン・スンユンはバケツに入った氷水を直接かぶり、冷たい氷水に震えながらも人々の応援と関心を促し、ファイトを叫ぶ姿を見せた。

それからカン・スンユンは歌手Zion.TとiKONのB.I、Apinkのチョン・ウンジを次の走者に指名した。

KANGSEUNGYOONさん(@w_n_r00)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ジンリ