パク・ヒョンシク&パク・ソジュン、変わらぬ友情…スーツ姿の2ショット公開「次はBTS(防弾少年団)のVも」

TVREPORT |

写真=パク・ヒョンシク Instagram
俳優パク・ヒョンシクとパク・ソジュンが変わらぬ友情を見せつけた。

パク・ヒョンシクは3日、自身のInstagramに「ユミョングループのイ・ヨンジュン副会長を私たちカン&ハム法律事務所の特級クライアントにすることに成功。次は“BTSのV(またはテテ、またはチュグリ)”を迎えに #撮影現場に応援しに来てくれたソジュン兄さん アイラブユー テテも」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中にはスーツ姿のパク・ヒョンシクとパク・ソジュンが並んで立ち、カメラを見つめながら明るく微笑んでいる。2人の微笑ましいビジュアルが視線を引きつける。また、パク・ヒョンシクは映像をキャプチャーした防弾少年団のVの写真も掲載し、会いたい気持ちを表現した。

パク・ヒョンシク、パク・ソジュンは韓国で2016年に放送されたドラマ「花朗<ファラン>」での共演がきっかけで親交を深めた。さらに防弾少年団のVまで加わり、3人は忙しい中でも一緒に旅行に行くなど、固い友情を築いている。

パク・ヒョンシクは現在韓国で放送中のKBS 2TV「SUITS」でコ・ヨヌ役を熱演している。パク・ソジュンは韓国で6日から放送が始まるtvN「キム秘書はいったい、なぜ?」でイ・ヨンジュン役を演じ、視聴者に会う予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン