BTS(防弾少年団)が目指す新たな夢とは?「世界で最も影響力のある歌手に…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
「ビルボード200」チャートで1位を記録したことに続き、「ビルボードHOT100」で10位にランクインした防弾少年団の新たな夢が公開された。

1日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、「ミュージックバンク」が終わった後行われた防弾少年団とのインタビューが公開された。

これに先立ち、防弾少年団は「ビルボード200で1位、ホット100では10位にランクインしたい」と願いを明かしていた。そしてその言葉は現実になった。これに対し防弾少年団は「真心を込めた僕たちのステージを喜んでくださって、良い結果が得られたのではないかと思う」と感想を伝えた。

続いてまた違う目標について防弾少年団は「『グラミー賞』にも行ってみたいし、ホット100で10位になったので、1位も獲得してみたい。最終目標は“世界で最も影響力のある歌手”になることだ」とし、「これは夢だから(話せること)」と付け加えた。

金曜の夜に快挙!防弾少年団「ミュージックバンク」歴代最高点で1位に…喜びの楽屋ショット公開

記者 : チョ・ヘリョン