金曜の夜に快挙!BTS(防弾少年団)「ミュージックバンク」歴代最高点で1位に…喜びの楽屋ショット公開

TVREPORT |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団が「ミュージックバンク」歴代最高点で1位のトロフィーを手に入れた。韓国での放送直後、防弾少年団はファンに感謝の気持ちを改めて伝えた。

防弾少年団は韓国で1日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、新曲「FAKE LOVE」で1位を獲得した。1位候補インタビューでもARMY(ファンクラブ)に感謝の気持ちを表した防弾少年団は、1位に名前を呼ばれた後も、ファンに感謝の気持ちを伝えた。特に防弾少年団は、15,019点で「ミュージックバンク」歴代最高点で1位になり意味を加えた。

それから放送が終わった後、公式Twitterには「防弾少年団が『ミュージックバンク』で歴代最高点で1位を獲得した。1位の公約だった防弾少年団のステージでのセルフミュージックビデオが気になる」とし、「楽しい金曜日、盛り上がるこの夜。賞をもらった少年団」という書き込みと共に2枚の写真を公開した。

写真の中で防弾少年団は「ミュージックバンク」の楽屋でカメラを見つめながらポーズをとっている。7人のメンバーがそれぞれ幸せそうな笑顔を見せている。「ミュージックバンク」1位の喜びが写真からも大きく伝わる。

また、RMはセルフショットとともに「15000点!!! ありがとうございます」と伝え、1位の喜びをファンと一緒に共有しながら笑顔を見せた。

防弾少年団は今回の「ミュージックバンク」1位で「FAKE LOVE」で6冠を達成した。

防弾少年団「ミュージックバンク」で2週連続1位獲得!SHINee&AOAのカムバックステージも

防弾少年団 RM、SNSでファンに感謝…「M COUNTDOWN」満点での1位獲得に“皆さんのおかげ!”

防弾少年団が作り上げたK-POPの新たな歴史…カムバックから10日間の軌跡

記者 : チョ・ヘリョン