FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、すっかりパパとママの顔に…生後15日の息子公開

OSEN |

写真=チェ・ミンファン&ユルヒ Instagram
FTISLANDのチェ・ミンファンと元LABOUMのユルヒが、自分たちにそっくりなイケメンの息子を公開した。

チェ・ミンファンとユルヒは最近、息子の名前である「ジェユル」というアカウント名でInstagramを始め、写真を掲載している。

1日午後にも「チャンくん(胎名)元気でありますように」という書き込みとともに、息子の写真を公開した。またそのInstagramには2人が息子のそばで仲睦まじく撮った写真なども公開され、注目を浴びている。生まれて15日しか経っていないが、整った目鼻立ちが美男美女の両親のDNAを受け継いでいるように見える。

また、別の写真ではユルヒが布団にくるまって眠っている様子が公開された。ユルヒは「お母さんは大変」というコメントとともに新米ママとして奮闘している心境を打ち明けた。

チェ・ミンファンは先月、ユルヒの妊娠のニュースと共に、10月19日に結婚する予定だと発表した。当時、チェ・ミンファンは「胎名はチャンだ。結婚式は妻が十分に回復してから行う予定だ」と伝えた。婚姻届はすでに提出しているため、2人はすでに法的に夫婦だ。ユルヒは昨年11月、LABOUMから脱退した。

FTISLANDメンバーも祝福…チェ・ジョンフン、チェ・ミンファンの第1子に夢中!?動画を公開

第1子誕生…FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒ&息子との3ショットを初公開“とても幸せ”

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、婚姻届を提出…“法律上でも夫婦に”

재율이-짱이さん(@jaeyul2._.2)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハ・スジョン