元EXO ルハン、堂々と交際宣言した理由とは?「公開しないと…」

TVREPORT |

写真=グァン・シャオトン、ルハン
公開恋愛中の元EXOのルハンが恋人を公開したことに対する心境を明かした。

中国Sina芸能の報道によると、ルハンはあるマスコミとのインタビューで、恋愛を公開した理由に対して「もし公開しなかったら大変疲れただろうと思う」と伝えた。

ルハンは「パパラッチは僕の日常を撮りたがる。誰と食事をするのか、誰と恋をするのか、どこに行って何を買うのか。退屈すぎる」と自身につきまとうパパラッチに苦労する様子を見せた。そして恋愛の公開について「たくさんのパパラッチが自身が求める結論を得ようとする。インターネット上では誰でもついてくるし、もっと大変なのは狂ったようにつきまとう。公開しないと大変なことになる。毎日つきまとってくる」と話した。

一方、熱愛公開でがっかりしたファンが離れ、ファン数が減ることに対する心境も伝えた。ルハンは「本当に好きなら責任を取らなければならない」とし、「みんな成長しなければならないと思う。昔はアイドルが恋愛することを公開したらファンが減ったけど、今はそうではない。僕の音楽や個人的な魅力を通じて人々に可能性を見せられるようになった」と自身の考えを明かした。

ルハンは女優グァン・シャオトン(关晓彤)と公開恋愛中だ。

元EXO ルハン&グァン・シャオトン、高級車でのデート報道が話題…紳士的な一面も?

EXO元メンバールハン、中国の所属事務所と契約満了…新たに個人事務所を設立

記者 : パク・ソリ