「キム秘書はいったい、なぜ?」パク・ソジュン&パク・ミニョン、夜の遊園地でデート?2人の表情に注目

TVREPORT |

写真=tvN 「キム秘書はいったい、なぜ?」
「キム秘書はいったい、なぜ?」パク・ソジュンとパク・ミニョンが深夜の遊園地デートで人々をときめかせる。

tvN新水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(脚本:チョン・ウニョン、演出:パク・ジュンファ、制作:ボンファクトリー、スタジオドラゴン)は財力、ルックス、能力まですべてをそろえているが、自己愛の固まりであるナルシスト副会長のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社をかけた駆け引きロマンスだ。

パク・ソジュンは自身を愛しすぎて他人を愛することができない副会長イ・ヨンジュン、パク・ミニョンは9年間完璧にイ・ヨンジュンを補佐してきたが、これからは自身の人生を生きるために退社を決めた秘書キム・ミソとして出演する。イ・ヨンジュンはキム・ミソの退社を防ぐためにあらゆる手段を使う予定だ。

放送に先立ち、真夜中に遊園地で会ったイ・ヨンジュンとキム・ミソの姿が公開され、ときめき指数を高めている。二人はきらめく照明の下で目を合わせている。二人の後ろの噴水がさらにロマンチックなムードを醸し出す。また驚いたようなキム・ミソの表情と余裕溢れるイ・ヨンジュンの表情が目を引く。

続いてメリーゴーラウンドで愛らしく微笑むキム・ミソの姿も目を引く。特に恋に落ちたような眼差しでキム・ミソを見つめているイ・ヨンジュンの姿は見る人々をときめかせている。キム・ミソを見つめるイ・ヨンジュンの甘い眼差しと穏やかな笑顔は視聴者をドキドキさせるのに十分だ。

果たして二人が深夜の遊園地でデートをする理由は何か、好奇心を刺激する中、Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)のようにも見える二人の姿が恋愛細胞を呼び起こす。

tvN新水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」は同名の人気ウェブ小説を原作とした作品だ。6月6日水曜日の午後9時30分に韓国で初放送される。

記者 : キム・カヨン