「MIX NINE」出身ウ・ジニョン、キム・ヒョンスとのコラボアルバムを6/12に発売…予告イメージ公開

OSEN |

写真=HappyFaceエンターテインメント
「MIX NINE」の優勝者ウ・ジニョンが予告イメージを公開し、キム・ヒョンスとのコラボに対する期待を高めた。

HappyFaceエンターテインメントは29日午後、公式SNSにウ・ジニョンの予告イメージを公開した。

写真の中でウ・ジニョンは、本棚を背景に淡い眼差しでカメラを見つめる一方、もう1つの写真では独特のフレームのメガネと共にレトロながらも洗練された魅力をアピールし、ファンの爆発的な反響を得た。

ウ・ジニョンの予告イメージ第1弾が公開され、新しく公開される予告イメージ第2弾をはじめ、スペシャルミニアルバムのパートナーであるキム・ヒョンスに関するコンテンツにも好奇心がくすぐられる。

HappyFaceエンターテインメントは「ウ・ジニョンとキム・ヒョンスは今回のスペシャルミニアルバムを通じて、それぞれはっきりとした個性はもちろん、予想のできない相乗効果によって音楽ファンを楽しませる予定だ。2人のアルバムにたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

ウ・ジニョンは来月12日、同じHappyFaceエンターテインメントの練習生で、「MIX NINE」出演者であるキム・ヒョンスとスペシャルミニアルバム「PRESENT」を発売する。特にこのアルバムは「MIX NINE」で声援を送ってくれたファンに対するプレゼントであり、練習生たちの現在を収めたという点で期待を高めている。

写真=HappyFaceエンターテインメント

記者 : ソン・ミギョン