VIXX エン、雑誌「BIG ISSUE」の表紙を飾る…無償でグラビアを撮影

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのエンが才能寄付(自身の特技や才能を活かし、無償で提供すること)の一環で「BIG ISSUE」の表紙を飾った。

エンは、最近韓国で発売されたライフスタイル雑誌「BIG ISSUE」の表紙モデルに抜擢された。今回のグラビアには、エン特有の澄んだ魅力が詰め込まれていて目を引く。

先立って公開されたエンの「BIG ISSUE」グラビアでは、彼氏ファッションのお手本を見せていたが、表紙の写真では純粋な青年のような姿を披露している。白いシャツを着用してシンプルなスタイリングに仕上げたエンは、夢幻的な眼差しでセクシーな魅力もアピールしている。

エンは発達障害の青少年オーケストラ支援、韓国Habitat(劣悪な条件の住宅環境で生きている人々に、家を建てる国際非営利組織)定期貯金の奨励及び「サボテン」の音源寄付など、様々な寄付に参加している。そして今回は、ホームレスの自立を支援する雑誌である「BIG ISSUE」のグラビア撮影に才能寄付の一環として参加した。

活発に善行を続けているエンは、8月に韓国で放送開始予定のtvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」に出演する。エンは「知ってるワイフ」で高学歴・高スペックの個人主義者キム・ファン役を演じる。

ドラマ「完璧な妻」でブライアン役、ドラマ「愛の迷宮‐トンネル‐」では88年生まれのパク・グァンホ役を務めて“エンディング妖精”“シーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)”というあだ名を得るなどし、視聴者に強烈な印象を残したエンは、今回の「知ってるワイフ」を通じてイメージチェンジを図る予定だという。

エンのファッショングラビアとインタビューは「BIG ISSUE」6月号で確認することができる。

記者 : ソン・ミギョン