コ・ジュニ「ドラマ撮影のため上海で4ヶ月間生活をしていた」

OSEN |

写真=「小資CHIC」
女優コ・ジュニが中国の有名ファッション誌「小資CHIC」6月号の表紙を飾った。

公開された写真の中でコジュニは、白いワンピースやシャツなどのシンプルな衣装にゴールド系のイヤリングを合わせると共に、セクシーなレッドカラーの口紅でアクセントを与えて洗練された雰囲気を演出した。赤いフラワードレスを着て強烈な眼差しでカメラを見つめている写真では、トレードマークであるショートヘアにコ・ジュニならではのクールな表情を加え、より一層華やかな雰囲気のグラビアに仕上げた。

「小資CHIC」は「コ・ジュニはショートヘア、チョーカーネックレスなどでファッション界における流行をリードしてきた。2018年のファッション界で、またどんな流行を生み出すかが楽しみだ。韓国での次回作も期待している」と伝えた。

インタビューでコ・ジュニは「中国ドラマ『夏夢狂詩曲』の撮影のため上海で4ヶ月間生活をしていた。ラフな格好で町で見物したり、おいしいものもたくさん食べた」と中国での生活についてのエピソードを語った。

コ・ジュニはMBCドラマ「彼女はキレイだった」に出演して好評を得、一躍韓流スターに浮上した。最近は中国ドラマ「夏夢狂詩曲」の撮影を終え、韓国での次回作を検討しているという。

記者 : チャン・ジンリ