パク・ソジュン&パク・ミニョン、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」漫画のような姿のスペシャルポスター公開

TVREPORT |

写真=tvN
「キム秘書はいったい、なぜ?」のスペシャルポスターが公開された。

6月6日に初放送されるtvN新水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(脚本:チョン・ウニョン、演出:パク・ジュンファ)は財力、ルックス、能力まですべてをそろえているが、自己愛の固まりであるナルシスト副会長のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社をかけた駆け引きロマンスだ。

「キム秘書がなぜだろうか」は新たなスペシャルポスターを公開し、見る人の心を掴んでいる。オフィスルックを着て立っているパク・ソジュンとパク・ミニョンの姿が、原作小説をベースに描かれたウェブ漫画の表紙を連想させるビジュアルでときめきを倍加させている。

また漫画のようなドット柄の背景とともに「キム秘書、仕事は続けて」と言うキャッチコピーの上には“涙”を意味する顔文字が書かれてあり、注目を集める。クールで無表情のパク・ソジュンと愛らしい笑顔を見せるパク・ミニョンが、退社を巡って見せる可愛い駆け引きがどんなものか期待させる。さらに二人をめぐる甘いムードがラブコメらしい魅力を高めている。

スペシャルポスターの中での、漫画から飛び出たようなパク・ソジュンとパク・ミニョンのシンクロ率と二人のケミストリー(相手との相性)に対する期待が高まっている。

記者 : キム・ジヒョン