「私たちが出会った奇跡」キム・ミョンミン&キム・ヒョンジュ、幸せなひと時を過ごす

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「私たちが出会った奇跡」画面キャプチャー
「私たちが出会った奇跡」キム・ミョンミンとキム・ヒョンジュが幸せなひと時を過ごした。

KBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ヒョンミン、チョ・ウン)第17話が28日午後に韓国で放送された。

この日、「私たちが出会った奇跡」でソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)とソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)は旅行に行った。二人は海辺を背景に仲良くポーズを取りながら写真を撮った。

ヒョンチョルAが「僕たち、たくさん旅行しましょう。行きたいところがあったら教えてください」と言うと、ヘジンは「あります。春川(チュンチョン)に行きたいです。結婚記念日に一人で行ったけど、ナミ島に行けなかったから」と話した。

ヒョンチョルAは「じゃ、今度の結婚記念日に一緒に行きましょう」と行った。ヘジンは慌てた顔をした。するとヒョンチョルAは「大丈夫。常識的に考えてはいけないと言ったじゃないか。ただそのまま受け入れながら生きて欲しい」と微笑んだ。

記者 : パク・グィイム