チソン&ハン・ジミンら、新ドラマ「知ってるワイフ」台本読み合わせ現場公開…アドリブ合戦に現場も爆笑

TVREPORT |

写真=tvN
「知ってるワイフ」出演陣の完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)がドラマへの期待感を高めた。

韓国で8月に初放送予定のtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:イ・サンヨプ)側が今月、上岩(サンアム)で台本読み合わせを行い、撮影スタートを知らせた。

台本読み合わせに先立って、イ・サンヨプ監督は「どんな俳優さんたちがこの場を満たしてくれるのか気になった。明るくて楽しいドラマになりそうで期待している」と俳優への信頼を示した。ヤン・ヒスン脚本家は「ドラマを作る過程が楽しく、良い思い出になってほしい。“人”が見えるドラマになるように努力する」と愛情たっぷりの思いを伝えた。

ときめきと期待で膨らんだ台本読み合わせ現場は、スタートから愉快な相乗効果を爆発させた。現実的かつユーモアあふれるセリフに俳優たちのリアルな演技が調和し、終始現場は笑いに包まれていた。演技の達人たちが見せるアドリブ合戦が見る人々を感嘆させた。

最初から完璧なケミを披露したチソンとハン・ジミンは、想像以上だった。倦怠期の夫婦チャ・ジュヒョク、ソ・ウジンになりきったチソン、ハン・ジミンがやりとりするリアルな演技は、現場に笑いを誘った。言い争いに特有のアドリブまで加わったリアルな夫婦ケミが、二人が見せるラブストーリーに対する好奇心を高めた。さらに実力派俳優たちの熱演は劇に力を加えた。

tvN「知ってるワイフ」はたった一度の選択により、変わってしまった現在を生きることになった男女の運命的なラブストーリーを描くドラマだ。共感できる現実に想像力を加えて“共感”と“ロマン”を満たすラブストーリーを予告している。「キム秘書はいったい、なぜ?」の後番組として8月に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン