第1子誕生…FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒ&息子との3ショットを初公開“とても幸せ”

MYDAILY |

写真=チェ・ミンファン Instagram
FTISLANDのチェ・ミンファンが、息子と妻の写真を公開した。

チェ・ミンファンは28日、自身のInstagramに「5月18日、うちの家族の長男が生まれました! 出産当日、お互いに抱きしめてたくさん泣いて……TT とても幸せです! これから幸せに生きていきます! 祝福してくれた多くの方々に感謝します!!!」と書き込み、写真をアップした。

これに先立ち、チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメントは28日「最近男の子が産まれ、母子ともに健康だ。良い父親になるため、より責任感を持って頑張るという感想も伝えた」と、公式に発表した。

チェ・ミンファンは今月、LABOUM出身のユルヒの妊娠のニュースと共に、10月19日に結婚する予定だと伝えた。当時、チェ・ミンファンは「胎名はチャンだ。結婚式は妻が十分に回復してから行う予定だ」と伝えた。婚姻届けはすでに提出しているため、二人はすでに法的に夫婦だ。

ユルヒは昨年11月、LABOUMから脱退した。

FTISLAND チェ・ミンファン、パパに…元LABOUM ユルヒとの第1子誕生

FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒの妊娠と10月19日結婚を発表「パパになります!」(全文)

写真=チェ・ミンファン Instagram

記者 : ヨ・ドンウン