チョン・ヘイン、通販サイト「G9」の広告モデルに抜擢…予告映像公開(動画あり)

OSEN |

写真=「G9」
俳優チョン・ヘインが、eBay Koreaが運営するキュレーション総合ショッピングモール「G9」の新モデルに抜擢された。

最近チョン・ヘインは、JTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を通じてリアルな演技を披露し、高い支持を得ている。

本日(28日)公開された広告予告映像で、チョン・ヘインは柔らかいカリスマ性と温かい都会の男の魅力を同時に披露した。「世の中楽して生きていく男」というコンセプトで行われた今回の広告撮影で、彼は海外通販の新しいトレンドを予告している。

ブランド関係者は「チョン・ヘインの純粋ながらも洗練されたイメージが『G9』のブランドイメージとよく合い、モデルとして選定することになった。特に、今回の広告コンセプトとチョン・ヘインが持つ特有の明るく柔らかいイメージが一致し、相乗効果を生み出すだろう」と期待を表した。

これに先駆けて、チョン・ヘインはSAMSUNG火災の新しいモデルにも抜擢され、注目を浴びた。チョン・ヘインはSAMSUNG火災の新しいキャンペーンモデルに抜擢され、最近撮影を行った。彼は今回のブランド新規キャンペーンで、若くてインパクトのあるイメージを加え、消費者に近づく予定だ。

これと共に、チョン・ヘインは2018年5月の男性広告モデルのブランド評判1位を獲得した。2位はコン・ユ、3位はWanna Oneのカン・ダニエルの順となった。1位のチョン・ヘインのブランドは、参加指数968,587、疎通指数773,764、コミュニティ指数371,326を獲得し、ブランド評判指数2,113,677を記録した。チョン・ヘインの今回のブランドは5月の男性広告モデルのブランド評判分析に新しく含まれた。

記者 : ハ・スジョン