チュ・サンウク、出産間近の妻チャ・イェリョンとラブラブ旅行…ふっくらお腹を大事に抱く姿も

OSEN |

写真=チン・ジェヨン Instagram
女優チン・ジェヨンが俳優チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫婦の幸せな日常生活を公開した。

チン・ジェヨンは最近、自身のInstagramに済州島(チェジュド)を旅行しているチュ・サンウク、チャ・イェリョン夫婦の写真を公開した。

公開された写真の中でチュ・サンウクとチャ・イェリョンは結婚1周年を迎え、幸せな済州島旅行を楽しんでいる様子だ。2人は並んで立ち、耳に花を飾っている愛らしい姿で目を引く。チュ・サンウクは妊娠中のチャ・イェリョンを大事に抱いていて、チャ・イェリョンはそんなチュ・サンウクの顔を明るい微笑みと共に眺めており、甘い2人の姿が目を引く。

チン・ジェヨンは「愛が見えた瞬間。結婚1周年の2人」とし、「チュ・サンウク、チャ・イェリョン、お腹の中の赤ちゃん、共に幸せになってほしい」と、もうすぐ3人の家族となるチュ・サンウクとチャ・イェリョン夫婦を祝福した。さらに「彼女はやはり綺麗だった。結婚したのが数日前のことのようだが、もう妊娠8ヵ月目の妊婦。済州旅行に一緒に行きました。突然、私のタンスにあるこれ、合うんじゃないか?と思っていたワンピースが、なんとまあ、イェリョンちゃんにぴったり! とても綺麗で撮った写真が100枚。こんなに綺麗なのは反則だわ。あ~愛を目で確認することができるよね……とても綺麗だったイェリョンちゃんの、涙、鼻水が出るほど幸せだった1周年おめでとう。いつまでも幸せに」と書き込んで、数枚の写真を掲載した。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは最近結婚1周年を迎え、子供の出産を控えている。チン・ジェヨンは女優からショッピングモールCEOに変身し、活発に活動中だ。

チュ・サンウク&チャ・イェリョン、共演から夫婦に…結婚1周年を記念してウェディング写真公開

チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻、出産間近…胎教旅行でベトナムのダナンへ

記者 : チャン・ジンリ