K.will、防弾少年団との音楽活動での競争?「特別なPRはしていない…彼らの歌が好き」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手K.willが防弾少年団との競争に対して明かした。

K.willは26日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演し、最近発売した新曲「君という星」に言及した。

「君という星」は音源ランキング20位内にランクインしたという。K.willは「最近、防弾少年団のアルバムが発売された。防弾少年団の歌が好きで『こんにちは』と言いながら聴いてみた」と明かした。また、自身の曲については「ミュージカルに入る前に自分の歌を聴かせたくて出したアルバムだ。特別なPRはしていない。聴いてくれた方々は、春だからか喜んでくれた」と伝えた。

K.willは2年ぶりにミュージカル「Notredame de Paris」に出演する。

BIGBANG&Wanna Oneメンバーに激似!?K.willが言及「大人気の方々だから…」

K.will、空港でファンに撮られた写真に衝撃!?エピソードに爆笑「ズボンが…」

「BIGBANGのD-LITEじゃない…」K.will、市民に誤解されショック…「一食ください」で市場へ

記者 : ソン・ヒョジョン