ノ・ジフン&イ・ウネ、幸せいっぱいのウェディング写真…超スピード婚で話題に

10asia |

最近結婚した歌手ノ・ジフンとレーシングモデルのイ・ウネが23日、結婚アルバムに収録された写真を公開した。

最近結婚式を挙げた二人は、タキシードとウェディングドレスを着て撮影したウェディング写真を披露した。写真の中のノ・ジフンとイ・ウネは、幸せな気持ちを隠しきれずに明るく笑っている。特に新郎ノ・ジフンがひざまずいてイ・ウネを見上げる写真は、一つのロマンス映画を見ているようで多くの人々の羨望をかった。

先立って二人は雑誌「beauty10」とのインタビューで、結婚を決意した理由を説明した。イ・ウネは「ジフンの一番近い家族になりたかった」として、「そばで大きな力になりたかったし、そうなれる自信があった」と明らかにした。これに対しノ・ジフンは「友達だった時から信頼できた。そして何より一緒にいると楽しい」と付け加えた。

また、イ・ウネは「ジフンの家族であり、最も親しい友達になれたらいい」として、「いつも灯りがついている暖かい家のような存在になりたい」と話した。ノ・ジフンは「おもしろい夫になっていつも笑わせたい。妻を気遣い健康的な愛を与えられる夫になる」と誓った。

ノ・ジフン&イ・ウネ、本日(5/19)結婚!大胆なカップルグラビア公開

超スピード婚!歌手ノ・ジフン、結婚を電撃発表…妻が妊娠も告白「付き合って74日ですが…」

記者 : チョン・テゴン、翻訳 : 浅野わかな