俳優イ・ジョンジン、公開恋愛に言及「デビュー後初めてバレた」

OSEN |

写真=「ラジオスター」
俳優イ・ジョンジンが「ラジオスター」に出演し、恋人で元Nine Musesのイユエリンとの公開恋愛に対し「デビュー後初めてばれた」と語り、笑いを誘う予定だ。

彼は公開恋愛について言及し、キム・グクジンと“以心伝心”的なやりとりで視線を奪った。さらにシン・ヒョンジュンが直接、産後調理院事業を提案した事実を明かし、関心を集めると見られる。

韓国で23日に放送されるMBCトークショー「ラジオスター」にはキム・ソンリョン&イ・サンミン&イ・ジョンジン&Microdotが出演し、「ちゃんとご飯を食べるきれいな姉さんと兄さん」特集が放送される。芸能界の美食家と大食いが集まり、食にまつわる特別な話を聞かせてくれる予定だ。

イ・ジョンジンはMCらが恋人イユエリンとの公開恋愛について言及すると「デビュー後初めてばれた」と愉快に答えた後、キム・グクジンにお祝いのあいさつをし、みんなを笑わせた。

それからイ・ジョンジンは演技だけでなく、色々な分野で活躍していると語り、様々なビジネスに進出したと明かした。彼は今所属しているプロダクションの代表を務めているという事実と共に最近ウェットティッシュ、歯磨き粉に続き、レーベル事業にまで進出することになったと語り、皆を驚かせた。

また、イ・ジョンジンはあるバラエティ番組に一緒に出演している俳優シン・ヒョンジュンが産後調理院を開こうと真剣に提案した事実まで打ち明け、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

特に芸能界で顔が広いイ・ジョンジンは美食家らしいエピソードで視線を奪うと見られる。彼はミノ(イシモチ)1匹を食べるため特別な事前作業を経ると言っただけでなく、携帯電話に食べ物の写真だけを別に保存するフォルダがあるという事実を公開する予定だ。

イ・ジョンジンは現場で直接、携帯電話の食べ物フォルダにある数百枚の写真を公開し、美食家らしい料理の見識を見せてくれた。これを見ていたMCのキム・グクジンは「君はご飯だけ食べに行くのか」と言い、笑いを誘ったという。

果たしてイ・ジョンジンがミノ1匹を食べるため行う特別な作業とは何だろうか。美食家イ・ジョンジンの愉快な魅力は23日夜11時10分に放送される「ラジオスター」で見ることができる。

イ・ジョンジン&元Nine Muses イユエリン、熱愛認める…今年5組目のカップル誕生

“熱愛発覚”イ・ジョンジン&元Nine Muses イユエリン、過去のデート写真が再び話題に

記者 : パク・ジニョン