「ジャングルの法則」撮影で日焼け…パク・ソルミ、真っ黒になった手を公開

OSEN |

写真=OSEN DB、パク・ソルミInstagram
女優パク・ソルミが「ジャングルの法則」の撮影で真っ黒に日焼けした手の写真を公開した。

19日、パク・ソルミは自身のInstagramに「『ジャングルの法則』にもらったプレゼント」という書き込みとともに、真っ黒に日焼けした手の写真を掲載した。

公開された写真でパク・ソルミの手は、日焼けして真っ黒になっている状態だ。服を着ていた部分と鮮明に色が違う手の写真が目を引く。

パク・ソルミは「『ジャングルの法則』にもらったプレゼント。茶色の手袋」と自身の手を表現し、「懐かしくてまだ手袋を外せませんでした。マニキュアを塗ってもしょうがないな」と書き込んだ。

パク・ソルミは最近SBS「ジャングルの法則」サバ島編を撮影して帰国した。「ジャングルの法則」サバ島編には、パク・ソルミをはじめ“族長”であるキム・ビョンマン、パク・ジョンチョル、トニー・アン、パク・ソングァン、ソン、Wanna One オン・ソンウ&ハ・ソンウン、Apink キム・ナムジュ、ユン・シユン、イ・ダヒ、神話のエリック&ミヌ&アンディらが出演する。

記者 : チャン・ジンリ