コ・ジュニ「腹筋の維持のノウハウ?卵と鶏の胸肉だけ食べ、毎日3回運動している」

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
女優コ・ジュニが腹筋の管理の秘訣を公開した。

コ・ジュニは、最近公開された雑誌「GRAZIA」のグラビアで、ハワイを背景に健康的でセクシーな“サマーホリデーコーデ”を披露した。

公開された写真でコ・ジュニは、背中を大胆に露出したデザインのバックレス衣装でセクシーなリゾートスタイルを演出するなど、多様なサマールックを完璧に着こなした。

撮影後に続いたインタビューでコ・ジュニは「短い空白期を過ごした後、久しぶりにJTBCドラマ『アンタッチャブル』に出演したことで、働きたいという気持ちと演技に対する情熱が大きくなった。私はもちろん、視聴者も一緒に楽しむことができる作品に出会いたい」と演技に対する意欲を示した。

また「最近スポーツウェアブランドの広告モデルに抜擢されたため、筋肉をつけるために卵と鶏の胸肉だけを食べながら、バレエからエアリアルヨガやPT(理学療法)まで毎日3回ずつ運動している。作品を撮影する時には体力を維持しなければならなかったため、たくさん食べたりと腹筋の管理が難しかったが、最近は運動を頑張っているおかげなのか、なかった腹筋がまたできて自分に自信がついた。普段から朝起きると、30分から1時間ぐらい必ずストレッチや運動をしようとしている」と美しいボディを管理するためのノウハウも公開した。

記者 : イ・スンギル