SUPER JUNIOR ヒチョル&チョ・ジョンミン、過去の共演が話題に…ライターを持って接近!?

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
トロット(韓国の演歌)歌手チョ・ジョンミンが「人生酒場」にサプライズゲストとして登場した。

チョ・ジョンミンは、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「人生酒場」にサプライズ出演した。チョ・ジョンミンの登場に、SUPER JUNIOR ヒチョルは関心を見せた。見かねたシン・ドンヨプは、最終的にヒチョルの行動について「語尾に下心がぽたぽた落ちている」と言って笑いを誘った。

チョ・ジョンミンとヒチョルの縁は、2016年に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にさかのぼる。

チョ・ジョンミンはこの日、「知ってるお兄さん」で「いつもバッグの中に持ち歩いているグッズ」を当てるクイズを出した。これに対してヒチョルは「ライター」と冗談のように答えた。

しかし、チョ・ジョンミンが出した問題の答えは、実際にライターだった。この答えに、むしろヒチョルを驚かせた。チョ・ジョンミンは、まつげをカールして上げるためにライターを持ち歩くと言って、直接やり方を見せた。また、チョ・ジョンミンがヒチョルのまつげを直接カールしてみせた。チョ・ジョンミンが手を震わせると、ヒチョルは「大丈夫、震えないで」と肩に手を置き、微妙なピンク色の雰囲気を見せた。

SUPER JUNIOR ヒチョル、イ・グァンギの娘のSNSにコメント「お父さんのブロック解除してあげて」

SUPER JUNIOR ヒチョル、入隊中のエピソード公開…熱心に服務した理由とは?「芸能人が…」

記者 : キム・ジウォン