キム・ミンソ、昨日(17日)結婚!SNSで結婚式の様子が公開…芸能活動を休止&アメリカへ

OSEN |

写真=SNS
女優キム・ミンソが美しいウェディングドレス姿と共に、1年間の熱愛の実を結んだ。

キム・ミンソは昨日(17日)午後5時頃、ソウルで同い年の一般人と結婚式を挙げた。挙式は両家の家族や親戚、近い知人たちが集まって静かに非公開で行われた。チャン・ナラ、チェ・ガンヒなど、キム・ミンソと親しい芸能界の友人たちも出席した。

所属事務所はキム・ミンソの意向に従い、結婚式の日付を公開しなかった。非公開結婚式はほとんどの場合、挙式の写真が事務所を通じて公開されるが、キム・ミンソはこれも公開する予定はないと明らかにした。

しかし、SNSにはキム・ミンソの結婚式の写真が公開されて、多くの人々から祝福を受けている。ウェディングドレス姿のキム・ミンソが、花婿の手を握って明るい笑顔を見せており、花婿と向かい合って幸せそうな表情をしている姿が公開された。

キム・ミンソの結婚式は、ソウルの教会で敬虔に行われた。夫と一緒にアメリカで新婚生活を始め、芸能界活動はしばらく中断する。

キム・ミンソの事務所は先月23日、キム・ミンソの5月結婚をサプライズ発表した。熱愛を知らさずに結婚を知らせたケースだ。キム・ミンソは一般人の夫に配慮して、徹底的に秘密裏に交際を続け、結婚のニュースを伝えた。

当時、事務所は「今年始めから静かに準備したため、結婚のニュースを急にお知らせすることになってしまった。ご了承願いたい。一家を成して、新しいスタートを控えている2人の将来に、温かい祝福と応援をお願いし、送ってくださった愛や関心のように、さらに良い姿でお応えできるように努力する」と明らかにした。

キム・ミンソは、2008年SBSドラマ「愛してる」でデビューし、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」「7級公務員」「グッド・ドクター」「バラ色の恋人たち」「華政」「アイムソーリー カン・ナムグ」「魔女の法定」などに着実に出演して、誠実に演技を披露してきた。

結婚発表が続々!カン・スジからハン・チェアまで、美しい5月の花嫁たちに祝福殺到

「太陽を抱く月」「魔女の法廷」出演女優キム・ミンソ、5月に一般人の男性と結婚

記者 : チョン・ジウォン