宮脇咲良&松井珠理奈ら「PRODUCE48」出演者のPR動画公開…覚悟を語る(動画あり)

MYDAILY |



HKT48の宮脇咲良、SKE48の松井珠理奈らの「PRODUCE48」PR動画が公開された。

最近、Mnet「PRODUCE48」の公式オームページには、日本のセンター宮脇咲良、松井珠理奈らの自己紹介動画とプロフィール写真が公開された。

自己紹介動画で、宮脇咲良は「アイドルとして7年活動している。自信をつけるために挑戦した」と「PRODUCE48」に出演する理由を公開した。彼女は「私には自信が足りない。私自身があまり好きじゃない。AKB48ではセンターに立った経験がある」と活動経験を紹介した。



また彼女は「センターになることができたのは、応援してくれるファンのおかげだ。そのようなファンの方々がいない新たな場所で、私がどれくらい人気を受けることができるのか、どこまでやり抜くことができるのか、その答えを探すために『PRODUCE48』への出演を決心した」と覚悟を伝えた。

宮脇咲良は日本のガールズグループHKT48の1期生としてデビューし、2014年から2018年4月1日まではAKB48チームAでも活躍していた。「PRODUCE48」でAFTERSCHOOLのカウンと共に最初のセンターとして抜擢され、ステージに立った。

宮脇咲良もデビュー安全圏?早くも話題沸騰「PRODUCE48」4人の練習生に注目

宮脇咲良「PRODUCE48」センター抜擢!韓国でも話題に…検索ランキングでも上位入り

写真=Mnet

記者 : ミョン・ヒスク