シン・ハギュン&イ・グァンス&イ・ソム、映画「僕の特別な兄弟」への出演決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
映画「僕の特別な兄弟」(監督:ユク・サンヒョ、配給:NEW)がシン・ハギュン、イ・グァンス、イ・ソムの特級キャスティングを確定し、5月末撮影に突入すると明かした。

「僕の特別な兄弟」は体だけ不便な兄セハ、頭だけ不便な弟ドング。血縁ではないが20年間、一つになって生きてきた二人の男の友情を描いたヒューマンコメディだ。

ジャンルや役割を問わず完璧な演技力を披露するシン・ハギュンは、体は不便だが抜群の頭と細かい性格で、世の中の偏見に立ち向かう兄のセハ役を演じ、再び限界のない変身を披露するとみられる。

最近、放送終了となったドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~」を通じて、役者としての才能を明確にしたイ・グァンスが合流し、頭は不便だが健康な身体で抜群の運動能力を表す弟のドング役を演じる。

また最近映画「小公女」とドラマ「この恋は初めてだから」など、多様な領域で個性溢れる演技を披露し、独特のキャラクターを作ってきた女優イ・ソムは、セハとドングが世界の壁を破ることができるように助け、唯一に彼らを偏見なしに接する人物ミヒョン役を演じて、映画に活力を与える予定だ。

映画「僕の特別な兄弟」は「バンガ?バンガ!」「救国の鋼鉄隊列」など社会的弱者に対する憐憫をユーモアに描き、個性的なコメディ映画を制作してきたユク・サンヒョ監督の次期作だ。5月末に撮影が開始される予定だ。

記者 : シン・ソウォン