本日(5/12)結婚!キム・ウォンジュン&クァク・ジヨン、日本で撮ったカップルグラビア公開

OSEN |

写真=キム・ウォンジュン Instagram
本日(12日)結婚するモデルのキム・ウォンジュンとクァク・ジヨンが、カップルグラビアを公開した。

キム・ウォンジュンは11日、自身のInstagramにクァク・ジヨンと一緒に撮影した2枚の写真を掲載した。写真の中の2人は、日本のタクシーの中で車窓を見ながら可愛いいたずらをしたり、並んでカメラを持ったポーズをとってトップモデルのオーラを披露している。

2人は7年余りの恋愛の末に夫婦の縁を結ぶことになった。キム・ウォンジュンは、2009年に雑誌モデルとしてデビューし、独特の個性と魅力でトップモデルになり、クァク・ジヨンは2009年にスーパーモデル選抜大会で2位になり、デビュー後、認知度を高めてきた。2人はモデルの先輩・後輩から恋人に発展し、真剣な交際を続けてきた。

結婚の知らせは、2月のグラビアの撮影によって初めて知られた。あるファッション誌と結婚を記念したウェディンググラビア集の撮影をし、SNSに該当の写真が掲載され、多くの祝福を受けた。

当時、グラビア撮影とともに行われたインタビューでキム・ウォンジュンは、クァク・ジヨンと共に写真を撮った時を思い出しながら、「カメラに映ったジヨンの笑う姿がとても美しかった。今も明るく笑う姿を見ると、愛らしい」と愛情を示した。クァク・ジヨンはプロポーズについて「指輪とカード、花束、私の好きな音楽を彼が全部準備しておいてくれていた。2人ともたくさん泣いた」と伝えた。

“5月結婚”キム・ウォンジュン&クァク・ジヨン、ウエディンググラビア公開…トップモデル夫婦が誕生

モデルのキム・ウォンジュン&クァク・ジヨン、5月に結婚!ウェディンググラビアで甘いキスを披露

記者 : チェ・ナヨン