“THE ARK出身”ユナ・キム&チョン・ミンジュ、KHANとして23日にデビュー決定!

OSEN |

写真=MAROO企画
ガールズグループTHE ARK出身のユナ・キムとチョン・ミンジュで構成された女性デュオKHANが本格的なデビューへのカウントダウンに突入した。

所属事務所であるMAROO企画は11日午前、公式SNSを通じてKHANの最初のデジタルシングル「I'm Your Girl?」のプロモーション計画を掲載した。

公開されたイメージの中で手をぎゅっと握っているユナ・キムとコン・ミンジュの姿が視線を奪う中、二人の顔は少し隠れており、より好奇心を刺激する。

彼女らの左側には、新しいシングルのタイトル曲「I'm Your Girl?」のテキストと共に最初の予告写真の公開日から音源発売までの全体プロモーション日程が盛り込まれたタイムテーブルが記載されており、関心を高める。

公開されたタイムテーブルによると、新曲「I'm Your Girl?」の音源とミュージックビデオは23日に公開され、その前まで予告写真と音源のハイライト、歌詞など、KHAN のデビューを予告する様々なコンテンツが順次公開される予定だ。

MAROO企画は「THE ARK所属の仲間から、KHANとして新しい縁を結ぶことになったユナ・キムとチョン・ミンジュは、ファンにもっと素敵な姿を見せるため昼夜問わず練習に力を入れている。二人のメンバーの強烈な相乗効果が期待される最初のシングル『 I'm Your Girl?』にたくさんの期待と関心をお願いしたい」と呼びかけた。

KHANは、デビューの準備に拍車をかけている。

記者 : イ・ソダム