チョン・ヘイン、保険会社の新モデルに抜擢…チャ・テヒョンとTVCMに登場(動画あり)

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
俳優チョン・ヘインが三星(サムスン)火災の新しいモデルに抜擢されたと、所属事務所であるFNCエンターテインメントが11日に発表した。

チョン・ヘインは三星火災の新しいキャンペーン「千万多幸(チョンマンダヘン、非常に幸運なこと)」の広告モデルとして抜擢され、最近撮影を行った。今回、ブランドの新規キャンペーンで若くインパクトのあるイメージを加え、消費者にアピールする予定だと所属事務所は説明した。

11日、公開された広告でチョン・ヘインは、俳優チャ・テヒョンと中毒性のあるCMソングに合わせてパフォーマンスを披露する。「千万多幸」キャンペーンは、「成功・出世を夢見るが、健康が一番でしょう/毎日運動は大変だけど毎日管理するよね」という4・4構造の歌詞と「千万多幸コップ」を使った“ポムタ”パフォーマンスを通じて健康保険の重要性を強調した。

ブランドの関係者は「社会のトレンドの影響で保険の年齢層が低くなり、信頼できる従来のイメージと共に若くインパクトのあるイメージを持つモデルが必要だと判断し、チョン・ヘインさんを抜擢した。チョン・ヘインさんの親しみのある明るいイメージが、若い顧客層にアピールできると期待している」と話した。

記者 : イ・スンロク