MOMOLAND ヨンウ、ある俳優行きつけのアクセサリー工房でテンションアップ!?可愛らしい姿に視線集中

MYDAILY |

写真=OnStyle放送画面キャプチャー
女優ソン・ジヒョとMOMOLANDのヨンウが、俳優カン・ハヌルが常連客であるアクセサリー工房を訪れた。

昨日(10日)に韓国で午後放送されたOnStyle「ソン・ジヒョのBeautiful Life」で、ソン・ジヒョとヨンウがアクセサリー工房を訪問した。

この日の放送でソン・ジヒョは、出演者に「私たちまた今度、セルフウェディング編を放送しよう」と提案し、ヨンウは「結婚指輪を作りたい」とコメントした。

続いてク・ジェイは「最近は指輪も(自分たちで)作るみたい」と伝えると、ソン・ジヒョはヨンウと一緒に工房を訪れた。

特にソン・ジヒョは、講師に「聞いたところ、俳優カン・ハヌルさんがよく来られるとか?」と尋ね、ヨンウは「ここに頻繁に来るんですか?」と表情が明るくなって笑いを誘った。

これに対し講師は「カン・ハヌルさんが頻繁に来て、本人のアクセサリーを買うか、または知人の方にプレゼントをする」と述べ、ソン・ジヒョは「カン・ハヌルさんはどんなものが好みなのか?」と尋ねた。

すると講師は「常に、チェーンブレスレットにメッセージを刻まれる」と答えた。

記者 : ホ・ビョリ