T-ARA キュリ&チャン・チョン弁護士、過去に熱愛匂わせ?…2人のインスタに注目

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
T-ARAのキュリと「ハートシグナル」に出演したチャン・チョン弁護士の熱愛説が浮上した。関連した公式コメントは出されていないが、二人はすでに10ヶ月前から“ハートシグナル”なやりとりをしていたようだ。

キュリとチャン・チョン弁護士は、それぞれInstagramの個人アカウントを持っている。二人は“ラブスタグラム”を連想させる証拠を何度も掲載していた。

キュリとチャン・チョン弁護士は、昨年8月17日にルイ・ヴィトンの展示会を一緒に観覧したとみられる。キュリは「ルイ・ヴィトンの展示会に行ってドーセント(解説)を聞き、ワインも飲んで楽しかった1日」という書き込みとともに、写真を掲載した。チャン・チョン弁護士も数枚の写真とともに「楽しく、有益な時間でした」と感想を語った。

写真=チャン・チョン、キュリ Instagram
その後の8月21日、キュリはソウル清潭洞(チョンダムドン)の飲食店モトゥンイウにいるとし、ワインの写真を掲載した。チャン・チョン弁護士も「#モトゥンイウで楽しい夕食」という書き込みとともに写真を掲載した。写真の背景から見て、二人は同じ席に座っているとみられる。

同年11月28日、チャン・チョン弁護士は「初めてだった日本、そして東京。よく食べてよく見て帰りました」と書き込み、日本旅行の写真を数枚掲載した。その中で1枚目の写真がブルーボトルコーヒーの写真だ。当日、キュリもブルーボトルコーヒーの写真を掲載していた。

そして5月10日、ノーカットニュース側はチャン・チョン弁護士とキュリが4日に福岡・天神の繁華街で仲良くデートを楽しんだと報じ、現場で撮られた写真を公開した。

二人は昨年9月に熱愛説が浮上したが、否定した。今回の熱愛説については未だノーコメントだ。

T-ARA キュリ、福岡デート報じられる…イケメン弁護士との熱愛説が浮上

写真=チャン・チョン、キュリ Instagram

記者 : ソン・ヒョジョン