FTISLAND チェ・ミンファン、結婚&妊娠…驚きの発表にメンバーの反応は?

OSEN |

写真=OSEN DB
FTISLAND チェ・ミンファンと元LABOUM ユルヒが妊娠のニュースを知らせ、結婚式の日程を発表した中、FTISLANDのメンバーたちの祝福が目を引く。

チェ・ジョンフンは9日、自身のInstagramにチェ・ミンファンとユルヒの妊娠のニュース記事の写真と共に「祝福、おじさんたちが待ってるよ」と愛情のこもった書き込みを掲載した。

イ・ジェジンもこの日「#今日 #気分が #いい #チェ・ミナリングス #おめでとう #ベベ」というハッシュタグをつけて、2人の妊娠を祝福する書き込みを残した。

他のメンバーたちも親になる2人に祝福を送っているという。イ・ホンギは今年1月、自身のInstagramに「うちの末っ子!!! チェ・ミナリ!!! 結婚します!!! 本当に本当におめでとう。不思議だね。幸せで元気に暮らして、君が言った通り音楽ももっと頑張ろう。兄貴たちを抑えて先に結婚して嬉しいか? 隣のジョンフンの表情をみろよ…僕の弟、本当におめでとう。幸せになろう。僕も結婚したい!!!!!」という書き込みで心から祝福した。

ソン・スンヒョンも「ミンファン! 僕はいつだって君の味方だ! 結婚を心からお祝いし、人生の先輩としてよろしく頼む。おめでとう」という文章とチェ・ミンファンと撮った写真を掲載するなど、義理堅さを見せた。

これに対して「赤ちゃんは生まれたら良いおじさんたちが4人も!」と新しい命の誕生に、ファンたちの祝福が続いている。

チェ・ミンファンは9日、自身のファンカフェを通じて「僕はもうすぐパパになります!! まだ幼く、父親になるには至らないことも多いですが… いいパパとなるため、そして恥ずかしくない父親になるために本当にたくさん努力しています!」とユルヒの妊娠の知らせを伝えた。

結婚式はユルヒが産後十分な休養を取ってから、10月19日に結婚式を挙げる予定だ。

胎児名は“チャン”だという。チェ・ミンファンは「胎児名はチャンです! 生まれたら皆さんにも僕たちのチャンをお見せしたいです!! 超音波写真を見てもとてもきれいです!」と愛情を表した。

チェ・ミンファンとユルヒは昨年9月、SNSの写真から熱愛の事実が明らかになり、ユルヒはLABOUMから脱退した。今年1月にはチェ・ミンファンが「大変なことも多かったですが、互いを信じ頼り合って過ごした彼女と愛に対する確信を持って、その実を結ぼうと思います」と結婚を知らせ、ファンを驚かせた。

FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒの妊娠と10月19日結婚を発表「パパになります!」(全文)

FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ミンファンの結婚を祝福「うちの末っ子おめでとう、僕も…」

記者 : チェ・ナヨン