miss A出身スジ、レトロなムードのグラビア公開…ラフなデニムスタイルでも輝く美貌

OSEN |

写真=「GUESS」
miss A出身 スジがデニムの女神に変身した。

最近カジュアルブランド「GUESS」が公開したグラビアでスジは、レトロな雰囲気の中で日常の姿を披露している。のどかな午後の日差しの中、ラフな服装とリラックスしたような表情を見せており、スジの実際の日常を覗いているような気分になる。

今回のグラビアでスジは、ビビッドカラーのTシャツにスキニージーンズやストレートジーンズ、ロールアップジーンズ、オーバーオールなどの様々なパンツを合わせたデニムコーデを披露している。

スジは最近、新ドラマ「バガボンド」の主人公候補に上がった。同じくイ・スンギもその候補に上がっており、現在は2人とも出演を検討している。

2人が「バガボンド」で共演した場合、MBC「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」以来5年ぶりの再会となる。昨年SBS「あなたが眠っている間に」でイ・ジョンソクやチョン・ヘインと共演したスジが、再び視聴者を魅了するのか注目が集まる。

「バガボンド」は民航旅客機墜落事件を皮切りに、事件の背後にある巨大な組織や陰謀に立ち向かうスパイドラマだ。

記者 : パク・ソヨン