「スイッチ」チャン・グンソク、チョン・ウンインを捕まえるため作戦実行

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「スイッチ」放送画面キャプチャー
「スイッチー世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)チャン・グンソクがチョン・ウンインと対決した。

韓国で9日に放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テジン)では、サ・ドチャン(チャン・グンソク)がクム・テウン(チョン・ウンイン)に会いに行く様子が描かれた。

この日「スイッチ」でサ・ドチャンはクム・テウンを壊すために作戦を練った。チョン・インテ(アン・スンファン)の助けを受け、クム・テウンの秘密口座に手を出し、これを知ったクム・テウンは動いた。そして、チェ・ジョンピル(イ・ジョンギル)まで加わった。

クム・テウンはチェ・ジョンピルに会いに行ったが、そこにはサ・ドチャンがいた。サ・ドチャンは「僕は父を2回も失った。お前のせいで。決着をつけよう」と言い、クム・テウンは「お前は父のサ・マチョンに似て、おバカな詐欺師だから俺を殺せない」と挑発した。サ・ドチャンは「人を見る目がないな。僕は父と違う」とクム・テウンの首を絞めた。

そのとき、オ・ハラ(ハン・イェリ)が登場した。オ・ハラはサ・ドチャンを逮捕した。これもサ・ドチャンの計画だった。ペク・ジュンス(チャン・グンソク)とオ・ハラを保護するためのものだった。

記者 : パク・グィイム