今夜初放送!EXO スホからハ・ヨンスまで「リッチマン」をPR…個性あふれる4人の姿に期待高まる
OSEN |
写真=iHQ
韓国のDramax、MBNで同時に放送される新水木ドラマ「リッチマン」(演出:ミン・ドゥシク、脚本:ファン・ジョユン、パク・ジョンイェ)の主演俳優4人が、初放送を控えて本放送視聴を呼びかけた。「リッチマン」は、2012年にフジテレビで放送された日本の人気ドラマ「リッチマン、プアウーマン」をリメイクした作品だ。顔面認識障害という致命的な短所を持っているが、誰に対しても堂々としている傍若無人な天才事業家のユチャン(EXO スホ)と、優れた記憶力一つで孤軍奮闘するポジティブな就活生のボラ(ハ・ヨンス)がぶつかりながら繰り広げる、癒しのロマンスを描く。
公開された写真には、スホ(イ・ユチャン役)、ハ・ヨンス(キム・ボラ役)、オ・チャンソク(ミン・テジュ役)、キム・イェウォン(ミン・テラ役)の4人が、本放送の視聴を呼びかけている。個性あふれる4人の姿が際立つ。
特に、スホは明るい笑顔と共にキュートな指ハートを作っており、荒々しい性格のイ・ユチャンとは違う、ギャップのある魅力をアピールして女心を魅了している。またハ・ヨンスは、ドラマの中の“無限肯定の妖精”キム・ボラらしい、爽やかで愛らしい姿を表している。
また、いつもマナーがあって優しいカリスマ性の持ち主ミン・テジュ役を務めたオ・チャンソクは、余裕ある笑顔と彫刻のような容姿で視線を奪い、キム・イェウォンはルックス+能力+性格、何もかもを持っている新ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)のアイコン ミン・テラと200%のシンクロ率を誇り、女神のような様子で初放送に対する期待を高めている。
スホは「一生懸命に活動しているので、楽しく見てほしい」とし、放送を待つ視聴者たちの好奇心を刺激した。また、ハ・ヨンスは「家で枕を高くして見られる微笑ましいドラマになればと思う」と伝えた。
記者 : カン・ソジョン