「私たちが出会った奇跡」キム・ミョンミン、ソ・ドンヒョンのおかげでキム・ファニの誕生日を知る

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「私たちが出会った奇跡」放送画面キャプチャー
キム・ミョンミンが、ソ・ドンヒョンのおかげでキム・ファニの誕生日を知った。

韓国で昨日(7日)放送されたKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」では、息子のソン・ガンホ(ソ・ドンヒョン)に会って会話をするソン・ヒョンチョル(キム・ミョンミン)の姿が描かれた。

この日、ソン・ガンホは「ジス(キム・ファニ)とは仲良くなった。お父さん、ソン・ジスのお父さんと仲良かったの?」と聞いた。続いてソン・ガンホは「つい最近、ジスの誕生日だったのに」と、ジスの誕生日だったことを伝えた。

ソン・ガンホのおかげでソン・ジスの誕生日を知ったソン・ヒョンチョルは、ジスのもとを訪れた。ジスは「うちのお父さん、元気ですよね? お父さん、寂しがりやなのに。メッセージも送った。何だか見てくれる気がして」とソン・ヒョンチョル(コ・チャンソク)を懐かしむ姿を見せた。ソン・ジスの姿に、ソン・ヒョンチョルも涙を見せた。

記者 : キム・ガヨン