K.will、新曲「君という星」MV予告映像を公開…宇宙少女 ボナ&ギアン84の登場に注目

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
K.willが新曲「君という星」のMV予告映像をサプライズ公開した。

K.willの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは6日午後、公式SNSチャンネルに新曲「君という星」のMV予告映像を掲載した。

公開された映像では、ウェブ漫画作家ギアン84と宇宙少女のボナが男女主人公として登場し、ギアン84が清純ながらも美しさが際立つボナに惚れて繰り広げられる内容を詰め込んだ。ギアン84はときめきいっぱいの眼差しでボナから目を離さず、2人を漫画で描くなど、片思いする男性の可愛らしい姿を描く。

ギアン84が眠りから覚めて寝室にいっぱいの羊たちをぼうっと見ている姿は、夢を連想させて愉快な雰囲気を醸し出し、2人の関係がどのように描かれるかMV本編に対する好奇心をくすぐる。

特に、可愛らしくハツラツとした漫画のような展開の映像と調和するK.willの甘い歌声と「キャンディのような星明りが私に降りてきます」というロマンチックな歌詞は、春にぴったりの甘い感性を刺激し、新曲に対するファンの期待を高めた。

K.willの4thフルアルバムPart. 2は、10日に披露するシングル「Will be a start」を皮切りに3連作プロジェクトで行われる予定だ。

「#1 Will be a start」の後、2枚のシングルを順を追って紹介し、4thフルアルバムPart. 2を完成させていく。

K.willの4thフルアルバムPart. 2の3部作シリーズのスタートである「Will be a start」のタイトル曲「君という星」は、5月10日午後6時に公開される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン